· 

猛暑が続いております・・・

猛暑・酷暑!!

連続猛暑日が2週間も続いております・・・(汗)

命の存続にに関わる暑さですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に突入しまして

九頭竜川の除草作業も終盤を迎えております

日陰の少ない堤防は灼熱地獄

風が吹いてくれるとまだマシかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草刈作業は終了しましたが

集草・積み込み搬送作業がまだ残っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天気で刈り取った草がよく乾いて軽いので

人力での作業も楽です・・・

 

しかし 暑い・・・!!

 

暑すぎる・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の現場の仕事もまだたくさんありまして

二班に分かれて作業中です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この異常な暑さはまだまだ続きそうですね

みなさん 熱中症には十分ご注意を・・・

 

それでは・・・