· 

令和5年もはや6月・・・

令和5年も6月に突入・・・

当社の新年度もスタートです

 

 福井平野一面を金色に変えた六条麦も終了・・・

ちょっと写真とのタイミングが遅れ気味の

ブログとなっておりま~す

 

写真はたまるんですが

ビールがおいしい季節になりまして

飲むとパソコンに向き合えないっす・・・ (ダメ男)

 

 

 

山好きなら誰もが知っている

雨で花びらが透明になるサンカヨウもほぼ終了・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花好きなら知ってるであろう

ギンランももう終了・・・

 

もう初夏の雰囲気ですね・・・

ユキノシタが咲いておりま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 九頭竜川堤防の草刈りは現在進行中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が混み合っております・・・

ブログのアップも私のやる気次第という事で

よろしくお願いいたしま~す

 

それでは・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横出 守 (木曜日, 15 6月 2023 17:29)

    晴れた日の堤防の草刈りは気持ちよさそうですね。草刈りが終わった九頭竜川の景観は素晴らしく、とても好きです。