· 

忘年会

令和4年12月12日(月)

 

本日は当社の忘年会が1泊2日で

芦原温泉で行われましたよ~~

 

 

 

 

 

 

まずは阪本社長の挨拶

 

毎年12月9日の山祭りに日に行うのですが

予約の関係で本日となりました・・・

泊まりも私が入社して初めてです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長の挨拶と今年度の現時点までの収支報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰や会社からの頂き物あれこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして カンぺ~~イ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴たけなわ というか蟹に夢中状態・・・

 

 

こいつの攻略に忙しい・・・

 

途中 抽選会もありまして盛り上がりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 まだ呑み足りない方々は2次会へ出動

社長 ご馳走様でした・・・

 

という事で今年も残りわずか・・・

雪も降り始めまして仕事もしづらくなりましたが

無事故で行きたいものです・・・

 

それでは・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福寿光司 (土曜日, 28 1月 2023 09:46)

    一年間お疲れ様でした。暴風、灼熱、激寒の日も一生懸命仕事に従事した締めくくりをあわら温泉でゆったりできて良かったです。毎年、忘年会は温泉がいいですね。2023年も無事故・無災害で頑張るぞ!