· 

九頭竜川の草刈が始まりました・・・

お久しぶりです・・・

忙しくてブログの写真を撮る暇がなく

ズルズルと時間が過ぎていく状態でした

 

山・川・造園と仕事があちこちにありまして

小人数で動くと写真を撮るのがちょっと・・・

 

そして河川の草刈も本格的に始まりまして

まず最初は樋門・水門の草刈

 

 

 

 

一日に何箇所も行います

今年は昨年より場所が増えて忙しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして九頭竜川の草刈もスタート

毎日こんな天気だと良いんだけど

だんだん暑くなってまいりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から作業エリアが増えまして

どうなる事やら・・・

 

またボチボチとアップして行きま~~す・・・(汗)

 

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    自転車道利用者 (日曜日, 29 5月 2022 19:53)

    炎天下、毎年きれいにしていただいてありがとうございます。

  • #2

    堤防沿いの主婦 (木曜日, 28 7月 2022 20:21)

    今年はいつもより刈り始めが遅かったようで心配していました。暑い中お疲れ様です。