· 

灼熱の焼却作業・・・

梅雨が明けたと思ったら

毎日が猛暑の日々・・・(涙)

 

朝の一瞬の涼しい時間が過ぎると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは灼熱の現場・・・

 

一回目の九頭竜川の草刈もそろそろ終盤

 

しかし・・・暑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日34度ぐらいの気温が続いております

どう考えても暑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中 先日は刈取っ草の焼却作業・・・

暑いし熱い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは灼熱地獄・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火消し班長は石橋氏・・・

風を考えて燃やす長さを調整したりしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ大好き寺前氏は

キャンプファイヤーの事なんかや

今夜お酒の事なんかを

いろいろ思考中・・・(嘘)

 

火を着けた直後は熱くて近づけません・・・(本当)

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお子さんが4人になる平山氏も

暑さに負けず奮闘中・・・

 

サンSの 「ビッグダディー」と呼ばれております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無線操縦の草刈&集草機登場・・・

名前は 「草刈ジョージくん」 だったかな?

急な斜面でも運用が可能・・・

 

燃やしながら集草中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージくんに戦いを挑む寺前氏

騎馬に立ち向かう雑兵の様な感じ・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は始まったばかりですが

わたくしめ もう熱中症にやられまして

お休みしてご迷惑をおかけしちゃいました・・・

 

みなさんも十分にご注意を・・・

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    狐川 (土曜日, 07 8月 2021 19:45)

    熱中症って癖になるそうなので気を付けたほうがいいそうです。