伐採作業が終わりました・・・

ゴールデンなウィークが終わっちゃいましたね

現場は視界が開けましたよ~~

写真は別日に撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の上も少しだけ伐採しました

作業期間は良い天気が続きまして

なによりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重機も入れて効率よく仕事が出来ました

体も楽ですしね・・・

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年5月7日(金) 曇り

最終日

伐採する木もあとわずか・・・

木にワイヤーを掛けている

H氏をこっそり隠し撮り・・・(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

重機にワイヤーを取り付け中・・・

T氏がちゃんと仕事してるか

こっそりチェック・・・(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーでひっぱり山側に倒し

そのまま引っ張り込んで処理します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業終了

さっぱりいたしました

 

感慨深げに現場にたたずむT氏・・・

気分は現場監督

立ったまま寝てるのかな・・(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

そして草刈シーズンが到来いたしました

しばらくチェンソーともお別れかも・・・

 

なお 移植の現場は先に終了してしまい

紹介できませんでした

ごめんなさいね・・・

 

ということで

私たちは新たなる現場へ・・・

それでは・・・