· 

まだまだ芝張り中・・・

芝の搬入もひと段落・・・

今作業しているエリアもようやく

ゴールが見えてまいりました

まだ数百メートルありますが・・・

 

張り終わったら次は目土をします

張った芝の上から砂を撒き

砂を隙間に詰め込みます

この作業はまたいずれ・・・

 

 

  

 

こんな天気なら気持ち良く仕事が出来ますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹雪く日は気がめいります・・・

寒さに身も心も疲労困憊・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんな黙々と作業を続けております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中座ったまま眠るI氏・・・(ウソ)

 手も足も冷えて動いてないと逆にシンドイ・・・

この時期の雨はもっと嫌ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてると眺めも良いし・・・

春が待ち遠しいですね

 

それでは・・・