· 

続報 芝張り

令和3年2月某日

夜明け前の九頭竜川の堤防から・・・

本日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝を1000束積んだ

週3回の悪魔の定期便が来襲する日・・・

後光が差し込んでおります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷卸から法面に並べるまでは

修行タ~イム~が発動!!

 

私も写真撮影どころではありません・・・

無の境地で作業っす・・・

考えるな・・考えたら負けだ・・・

煩悩に打ち勝て!!

 

社員総出っす・・・

で、これ作業前・・・

 

 

 

これ作業後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ作業前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ作業後・・・

という事でこの後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝を並べる部隊と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹串を打ち込む部隊に分かれまして作業っす・・・

 

ひたすら張るべし・・!!

ひたすら打つべし・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう進みまして

なかなかいい感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くなって来た・・・

作業していても気持ちいいっす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に竹串が映えるな~~(ウソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目指しているのは奥にある

橋の手前ぐらいの場所・・・

その先もあるのですが何処までかは未定・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も長くなりまして

黙々と長時間の作業をこなしております

まだまだこの作業が続きそうです・・・

 

また状況を報告しま~す

それでは・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっちゃん (木曜日, 11 2月 2021 12:26)

    凄い量ですね。一日では終わらないっすね。芝を張るところ初めて見ましたが皆さんご苦労様です。
    これからは河川敷の芝を見るたび、人知れない苦労があることを思うでしょうね。

  • #2

    貴裕 (木曜日, 11 2月 2021 12:30)

    青空と竹串はインスタ映えしてますね。