· 

新入社員

長年、毎年新入社員を募集していましたが、ここ3~4年は、なかなか入らず、入社しても1年以内に辞めてしまったり、定着率が悪く困っていました。

ようやく、昨年入社してくれた社員ももう直ぐ1年を迎えようとしています。定着してくれそうです。ありがたいです^^

そして、今年も、めでたく1人入社してくれました。

なかなかのイケメンさんです。まだ2月に入社したばかりで、どうなるか分かりませんが、本人はやる気充分!!まじめに働いてくれています。嬉しいです。

普通は、もっと軽作業から始めるんですが、今年は、ちょうど枝打の時期と重なってしまい、ちょっと大変な作業から始まってしまいました。

でも、なかなかセンスがいいらしく、初心者にしては上手だとのことでした。頼もしいです。

本人は「腕が痛く慣れません。」と弱音を吐いていましたが、頑張ってくれているようです。

このまま続いてくれ~~~^^/ がんばれ~~^^/ 応援しているよ~~^^/

辛いときは無理せず、休み休みしながら、頑張ってほしいです。

写真は、初めて枝打に挑戦する新人さんです。 カッコイイ!!^^